ホームシアターご検討のお客様へ。当店からのお願い。

WS000003

少々、まじめなお話しでございます。。。

現在、、、ホームシアターインストールのご依頼が、急増しております。
ありがとうございますm(_ _)m

どうやら、消費税率アップによる、住宅の新築&リフォームかけこみ需要の影響かと。。。

ここで、お願いが。。。

ホームシアターのご相談は、、、1日でも早く、ご一報ください。

なぜなら、、、

ホームシアターは、住宅設備のひとつだから」

住宅設備である、お風呂場、キッチン、、、トイレなど、、、住宅を建ててから作りますか?それどころか、図面での段階から、検討しますよね?
ホームシアターも同じです。

プロジェクター、スクリーン、スピーカーなど。壁天井に補強が必要だったり、ケーブルが露出して不細工にならないように、壁天井を張る前に配管したり。
建築工事終了後では、かなり厳しい作業ばかり。

建築工事が始まる前、、、図面での検討段階から、どの部屋にホームシアターを作るかを含めて、、、他の住宅設備と同じタイミングで、検討するべきです。

ということで、まだ、ご相談されてない方、、、明日にでもご相談ください。間に合わないからという理由で、ホームシアターをあきらめてしまうのは悲しすぎます。

-----------------------------------------------------

ここから、ちょっとホンネ。

年内に新築完成&引っ越しで、ホームシアターを導入したい。
タブン、、、今年は、もう、無理かもしれません。
もう、、、当店のキャパオーバーです。来年にしてください。
と言えないのがホームシアター。家が建ってからでは、できることとできないことがあるから。今できない=ずっとできない に等しい。天井壁をはがしてまでやりまうか?^^;
だから、無理してでも、なんとか、対応したい→どんどん引き受ける→キャパオーバー(←いまここ

年内に!というご依頼がもう来ないことを祈りつつ、来てしまったら、、、やっぱり引き受けてしまうんだろうなと、、、シアター仕事の右腕=スタッフくらもっちゃんからの白い目を気にしながら、ブログ書いてる店長野田。。。

banner

当店の密かな人気コンテンツ。ご検討中の方は、是非、のぞいてみて!

-----------------------------------------------------

当店ブログ ホームシアターカテゴリー

ホームシアターのために作った、当店自慢のオリジナルAVラックRISHRAQ導入事例