今週末は、もう、コール行くしかないっしょ?

DSC09990

↑こんなやついたら、、、目合わさず、逃げるよな(笑)

首にかけた、α7R、、、右手に持った、α7、、、どちらもツァイスレンズ。
左手には、、、まるで盾のような、Tap11。。。
(実は、胸ポケットには、QX10が入ってたりする。。。)

そして、、、


DSC09972
↑やっと、やっと、店頭展示分が入荷した、レンズカメラ「サイバーショットQX10」の箱を頭に乗っけ・・・。興奮して、壊れてる・・・。

店長野田、大好物なソニー製品に囲まれ、至極のひととき。。。
でも、、、朝から、ホームシアター仕事で、なかなか落ち着いてさわれず、やや欲求不満だったりする。

いやぁ、これだけ、ヒット商品が、一斉に揃うって、めちゃくちゃレアだよなぁ。

DSC00408

↑ほかにも、期間限定で、「α7と発売時期さえ違えば、大ヒットモデル間違いなしの、DSC-RX10」も、あったり。

カレー、シチュー、ハンバーグ、スパゲティ、エビフライ、ウィンナー、、、が、いきなり目の前に出てきて、大興奮の子供の気分?(笑)

あ、、、整理しとく。

α7
α7R
Aマウント→Eマウント フルサイズアダプター LA-EA4
F2.8 35mm カーツツァイス Sonnar T*
サイバーショット DSC-QX10
サイバーショット DSC-RX10
VAIO Tap11 ストア限定カラーホワイト

とまぁ、これらが、一斉に揃ったわけ。

あぁ、、、どれからさわればいいんだろう?^^;

ってことで、店頭レジカウンターに、さわれと言わんばかりに、無造作に置いてあるので、どかっと腰据えて座って、気兼ねなく、いじりまくってください。。。

-----------------------------------------------------

α7、α7Rセミナー、VPL-VW500ES体験会のお知らせ

↑α7セミナー、明後日日曜日は、まだ、ご予約可能。