ソニーモバイルが情報漏洩^^;「au版はSOL24、Wifi版はSGP412」となる、Xperia Z Ultra。。。

WS000002

明日発表っすか?

明日のKDDIの発表会で発表っすか?

Xperia Z Ultraは、、、国内未発売ってことで、グローバル版を購入して使っている人も少なくはないという。(確認済みの当店店頭のお客様だけでも、2名は所有してるという・・・)

それが、ついに、auから、発売されるという。。。

っていうか、、、Wifi版が、おそらく、ソニーから発売されるだろう。ってことは、ソニーストアからも発売されるだろう・・・。

なんていう、憶測というか、もう確定事実だよね?それが、情報漏洩しちゃったのが、本家本元「ソニーモバイル」のディベロッパー向けサイトという・・・^^;

だって、、、公式ダウンロードサイトにて、それらドライバーが公開されちゃってるんだから。

Xperia Z Ultraスペック(あくまで、ウワサ)

6.44型フルHD
Android 4.2.2
Snapdragon 800 2.26GHzクアッドコア
RAM 2GB、内蔵メモリー16GB
800万画素Exmor RSカメラ、フロント200万画素
3,000mAhバッテリー
Wifi a/b/d/n/ac、Bluetooth 4.0、ANT+
防水防塵(IP55/IP58)
-----------------------------------------------------

さて、、、ここまで、ブログ書いたところで、、、

店長野田Twitterで、つぶやいたとおりの情報が舞い込み。。。

どうやら、今日の夕方ころには、それがネット上で拡散されてしまっていた様子。
もう、、、ソニモバの情報漏洩どころの騒ぎじゃなくなってるんだよね。
なんだか、このブログも、情報発信の価値としては・・・ビミョーなものに^^;

続報は、正式発表後に、当ブログにて・・・

(なんか、むなしい・・・)

とりあえず、明日のau発表会Ustreamのアドレスはここ