VAIO愛と、マラソン。。。

DSC07550

税率アップ前、最後の週末、、、
ここしばらくの、店頭でのVAIOラッシュっぷりを見てると、すっかり肩すかしな感じだったんだけども。。。
それでも、気づけば、、、好評の「 VAIOお買い上げスペシャルプレゼント「コールオリジナル VAIOロゴ入りステンレスボトル」、、、在庫尽きました。。。


最初は、発注数間違っちまったか?っていうくらい不安だったんだけども、気づけば、、、わずか1ヶ月で、在庫切れに。現在、Webからのお申し込みはストップしました。

そして、、、次々と、VAIOのパーツ類も入荷未定に。

4月20日のXデーに向けて、どんどん買いたいVAIOが買えない状況に。っていうか、ほんとに4月20日まで販売できるのんだろうか?→ソニーストアさん。。。頼むよ。

VAIOオーナーメードモデル」
受注終了日時:2014年4月20日(日)23:00 予定

 

さて、以前にも4月20日のXデーが、とくしまマラソンと重なってしまったとお伝えしたけど、、、

コール徳島店 2014年4月20日は、23時まで営業します。

 

VAIO愛だよ、愛。なんていう勢いで、23時まで営業宣言したものの・・・

人生初のフルマラソンのあとに、仕事なんてできんのか?

じゃぁ、鍛えて、耐えられる体にしてやろうじゃないか?

現在、、、週5で走ってますがなにか?週50キロ走ってますがなにか?

VAIO愛っすよ、VAIO愛。

WS000002

思い立ったのが、ちょうど、ハーフマラソン終了後の、3月17日。
今まで、1ヶ月で100キロ走るのを目標にしてたのが、、、3月は1日残して(明日31日は練習日なので、さらに距離延びるのだ!)145キロ。

ってことで、

とくしまマラソンまでの約1ヶ月はさらにさらにハードルを上げて、200km走り込んでやろうじゃないの!

そのヘルプアイテムとして、エプソンGPS時計まで買い込み、気合いも準備もバッチリ!(コールマラソン倶楽部3名が購入した、エプソンGPS時計は、これ

WS000006

↑2週間おわって、96km。えぇ感じっす。

まもなく、コールマラソン倶楽部の真っ赤なTシャツ(desigined by みっちー)も、仕上がってくるし。VAIOのXデーを見届ける準備は万全だ!

-----------------------------------------------------

ソニーストアでVAIO買うなら、こちらからお願いしまーす