VAIO注文終了と、とくしまマラソンまで、あと1週間。その意気込み!

DSC07584

コール徳島店にとって、4月20日は、一大事。

ソニーストアVAIOオーナーメードモデル注文最終日
とくしまマラソン本番

もう、大変な1日になること間違いなし。

その日に備えて、、、コールマラソン倶楽部戦闘服が、到着!


DSC07586

↑コールマラソン倶楽部オリジナルTシャツ。

なにげに、、、フルカラー^^

おそらく、、、来年は、協賛企業さんが、もっと増えるだろう(ぇ 来年も走るのか?)

Tシャツ届いて、テンション上がりっぱなし。。。
と、同時に、完走だけじゃなく、その後、這ってでも店に戻り、VAIOの最後を見届けねば・・・という、プレッシャー。

-----------------------------------------------------

さて、、、去る3月16日のハーフマラソンを反省し、、、とくしまマラソンまでの期間、

3月17日〜4月19日

200km走り込むぞっ!

と壮大な目標を掲げたが・・・。

WS000002

どやっ!
日付変わり、昨日の朝ランで、無事200km達成!!!
目標期間に1週間の余裕を残しての達成!!!

本番までの1週間は、、、軽い運動にして、溜まりまくった疲労をとりつつ、、、休ませすぎて筋肉がなまらないように・・・と先人ランナーさんに教わったけど。なんかよくわかんねぇから、「イイ感じ」でいこうかなと^^;

お次は、、、本番の、目標タイムは?

5時間切りっ!!!!

ま、まじっすか?^^;
1kmあたり、7分ペースで、走りきることができれば、4時間55分22秒。

相当無茶な目標なのはわかっちゃいるけどねぇ・・・。がんばります。
(ホンネは、6時間切りで十分す^^;)

-----------------------------------------------------

当日は、、、

PC:http://runnet.jp/record/

携帯:http://runnet.jp/record/m/

qr_code

↑にアクセスし、、、

1173600_667295313329469_1088822367_n

店長野田のゼッケン番号「9522」を、入力すると、どこ走ってるかがリアルタイムでわかるらしい。すげぇな。

がんばるぞぉ!