VAIOオーナーメードモデル、本当にいままでありがとう。

WS000002

↑記念に、最後のトップページをスクリーンショットに納めてみた。

トップページの中の、トップが、、、少々痛々しいバナーになってるのが残念だけど。企業としての責任を考えるとしょうがないところ。


さて、、、とくしまマラソンと完全にぶつかってしまった、VAIOオーナーメードモデル注文最後の日。勝手にVAIO追悼マラソンな気分で、初フルマラソンにチャレンジし、、、走ってる最中も、頭の中は、VAIOのことばかり^^;
ほんとに苦しい42.195kmだったけど、それが、なにか、VAIOを送ることにつながっていくような気がしたり・・・。

一日店長してくれてたスタッフくらもっちゃんの報告によると、、、かなりのんびりした店内だった様子。毎年、とくしまマラソンのときは、すさまじい交通規制により、主要道路周辺はどこも渋滞がひどく、出歩きたくない。そんな理由だろうね。

店長野田、、、完走後、汗だくの体を清め、、、店に戻ってきたのが、19時。すでにお客様が、最後のVAIOを見送ろうとご来店。

結局、10名近くのお客様と、、、カウントダウンのごとく、VAIOオーナーメードモデルを見送った。。。

そして、、、VAIOオーナーメードモデルが、ソニーストアページから消え去り、現在は、

0420_main_quick

0411_main_vaioFit11Ainfo

↑この2つのバナーが交互に表示され、、、

そのバナーの下方には、

WS000003

↑お目当てのVAIOを細かく条件検索ができる窓があって。

さらに、その下方には、

WS000006

↑現在、13種類の、VAIO速配モデルが購入可能になってる。

VAIOは、オーナーメードモデルがなくなったが、↑こんな風に、次のステージへと進んでいるのだ!VAIO終焉へと向けて・・・;;

先日ブログでもお知らせしたとおり、この速配モデルは、出入りが激しいと予想されるため、購入する予定の人は、こまめにチェックすべき。

ソニーストア新VAIOページはこちらから

-----------------------------------------------------

ということで、VAIOオーナーメードモデル、本当に長い間、VAIOファン、ソニーファンを楽しませてくれて、本当にありがとう!きっと、いつか、、、いつか、、、「おかえり」と言える日が来ることを信じて。

VAIOオーナーメードモデル、、、いってらっしゃい!」