事件ですぜ!VAIO速配モデルが激しすぎるんすよ。

WS000001

4月20日23時で、VAIOオーナーメードモデルの注文が終了したばかり。。。

その直後から、「売れるんじゃね?」という、ソニーさんの予想のもと(?)、予め組み上げられたVAIO=すぐ出荷できるVAIO=速配モデルが、ソニーストアでは主力VAIOとなり、積極的に販売がスタートした。


0420_main_quick

当ブログでも、すでにそのことはお知らせ済みだし、、、速配モデルの機種や仕様もころころ変わるよとお伝えしていたモノの・・・

もうこれは、事件といってもいいのでは?

というほど、出入りが激しい状況。今日、お昼すぎだったか、なにげにソニーストアVAIOページをのぞいたところ、、、たしか、68機種の速配モデルなVAIOがラインナップ。
なのに、2時間くらいたって、見てみると、、、あっというまに43機種に激減。

そして、今、20時、、、見てみると、、、23機種にまたまた激減!!!

こ、これは、じっくり検討してるヒマがないじゃないかよ!

もう、ソニーさんも、部品かき集めの、作りまくりによる、出入りの激しさなんじゃないだろうか。

おそらく、今後も、追加されていくと思うけど、分母が小さいのは容易に想像がつく。

まじで、ソニー印のVAIOをゲットしときたい人は、早めに判断すべきかと。

ソニーストア新VAIOページはこちらから