Xperia Z2実機見て来た。。。やっぱり、イイ。

DSC04606

Xperia Z2発表の翌日、、、5月15日、朝イチ。
ご近所のドコモショップには、すでに、実機までもが展示されてて。テンション↑↑↑。


DSC04604

DSC04601

↑パープルは、やはり、初代Zよりは、鮮やかな色味だった。

DSC04615

DSC04602

↑どの色も側面は、シルバー。なにやら、パープルのシルバーは評判が悪いという話も聞くが。個人的には全くそう思わず。ダサかったら、ブラックにしようと思ったけど、迷わず、パープル予約♪一番人気の色もパープルだそうだ。

DSC04607

↑Zと同じ側=電源ボタン側に、ストラップホールがない。。。
↓反対側にあった!ZもZ1も、画面向かって、右下だったのが、Z2では、画面向かって左下に変更された。arcが、真ん中よりやや左だったよなぁ。。。個人的にはそれ以来か。ま、慣れるっしょ。

DSC04608

DSC04611

↑スピーカーが、やたらと横長。

DSC04609

↑本体下側にも、同じ幅のスピーカーらしき。これらが、本体横にしたときの、フロントステレオスピーカーになるんじゃないかと。

DSC04617

↑実機発見!

ベンチマーク計らせてもらった。。。

DSC04627

↑Quadrant Standard Edition スコア17087
(店長野田のXperia Zは、、、スコア7223)
(うっつーさんのXperia Z1は、、、スコア17358)

DSC04630

↑ANTUTU BENCHMARK  スコア31170
(店長野田のXperia Zは、、、スコア18758)
(うっつーさんのXperia Z1は、、、スコア33167)

Z1がいいんだけども、、、なんでだろ。まぁ、最終モデルじゃないだろうし。
少なくとも、Zユーザーとしては、数字だけじゃなく、操作した感じでは全くベツモノ。また、物理シャッターボタンがあったり、マグネット充電端子があったりと、使い勝手面でも大幅に進化しているのもうれしいところ。確かにサイズアップはしてるものの、個人的には許容範囲。Zユーザーさん、、、発売日ダッシュの人でも、まだ、16ヶ月だよね。。。残額あるよね。でも、いっちゃってもいいのでは?^^

-----------------------------------------------------

当店ブログ

Xperia Z2、、、5月21日ドコモより発売決定。すでに予約もスタート