リアルαカフェと、αカフェWebと、、、両方はじめました。。。

DSC09532

最高クラスの写真を投稿したい、観たい、、、楽しみたいという人には絶賛の、αカフェ。確かに、見てる限りは本当にすばらしい写真ばかりで、ワクワクしてくる。。。
が、、、初心者、、、それどころか、中級者にとっても、少々ハードルが高いというご指摘をいただくことが多いのも事実。
皆さんの写真がすばらしすぎて、なかなか、投稿する気になれないという気持ちもよくわかる。実際、店長野田もそうだったもので・・・^^;


DSC09530

でもねぇ。。。

気がつけば、当店α Aマウント&Eマウントレンズも、全部で30本くらいの展示本数にまで膨れあがり、、、αボディをお持ちのお客様も増えてきて・・・。
そんな方々の作品のお披露目の場を作りたいなぁと常々。

そこで、現在の1階2階店舗全面リニューアルを機会に、リアルαカフェとして、常時たーくさんの作品を、、、しかも、αカフェWebほどのクオリティじゃなく、ケータイカラクオリティなんかも含めて、お気軽お手軽に展示していこうかなと。

DSC09533

↑マンスリーフォトコンの上位3作品なんかも、展示しちゃうんだぜ!

店頭展示してもいいぜ!って方は、写真データと、その写真へのコメントを添えて、、、

call-t@call-t.co.jp

↑に送っちゃってくれるとうれしい限り。

-----------------------------------------------------

ってことで、、、リアルαカフェやるなら、αカフェWebもちゃんとやらないと・・・。と一念発起。

WS000000

↑数年ぶりに、いろいろと投稿してみた。。。

いやぁ、やっぱり、ハードル高いαカフェWebだけに、少々身構えてしまうけどねぇ。まぁ、そこは、気にせず、ゆるーい気分で。。。

WS000001

↑で、どうせやるなら、、、店のサークル作っちゃえと!^^;

たったいま、作ってみた。。。まだ、参加者は、4名^^;

WS000002

↑まぁ、いつものノリの、、、ゆる〜い感じで、ご参加ください^^

コール徳島店のゆる〜い感じの写真倶楽部はこちら