コール店頭、最新秋冬VAIO展示!!!

すでに、日付変わって、VAIO発売当日になっちゃってますが(^_^;)
発売日前日に一足早く、VAIO入荷しました。

typem_blog.jpg


typeT ホワイト(ソニスタモデル)
typeM オレンジ
typeH

(残念ながら typeSは、ご予約の方々、最優先のため、展示は次回入荷分で)

テレビコーナー、ウォークマンコーナー、プレステコーナーなど、今日は朝から
店頭展示変えのため、とりあえずは、typeTホワイトとtypeMオレンジだけ展示してみました。


typeTホワイト

そうです。ソニスタモデルです。コールは四国で唯一のソニスタVAIO展示店
ソニスタページの四国→徳島を選択)に選ばれているんですね。
実物見られるのは貴重ですよ! 見られるどころか、さわりたい放題ですから。


typeM オレンジ

しかし、綺麗ですよねぇ。特に若い女性の部屋に是非おいてもらいたいですっ。

ということで、取り急ぎ、展示のご報告ということで。
実物さわっての、レビューは土曜日中・・・あ、今日ですね。
がんばってアップしますのでお楽しみに!