ロケーションフリー 買うぞぉぉ

と、意気込んで、ソニスタへ・・・詳しくは製品詳細はこちらをクリックしてください・・・

「入荷待ちのため、注文できず・・・」

もう、まじで、へこみます。こんなんばっかり;;

前回、typeTの限定色、買えなかったのをお伝えしましたが・・・またもや・・・

でも、予約できたんなら、いいでしょ?!

yoyaku.jpg

そうじゃないんですよ。

構想一ヶ月、現在、執筆活動中のカーナビXYZの新モデル、実はソニスタ
買っちゃったんですが・・・
発売直後は、取付クーポンなんてもんがついてまして・・・2万円だったか?
もちろん、カーナビ&カーステ関係の取付担当もしてる私としては、自分で取付ます。
2万円クーポン浮きましたよ!

 その2万円クーポンの期限が、9/30なんです!!!

ピーンチ。それまでに、なんとかロケーションフリーの決済させてくれれば、いいけど。
クーポン消えたら・・・買えないかも;;


※でも、ひょっとして、発売前だから、最初から、予約のみ??? (冷汗