ソニーのFOMAついに発表!!!!

so902i

うぉぉぉぉぉ、待ちに待った、ソニエリFOMAきたーーーー

あ、赤いのを、即発注です!久しぶりに、色キチな携帯もてるぅ。

で、発売いつよ?

発売日どころか、詳細すら後日の発表らしいです(泣

  so902i_red

もう、だれになんと言われようと、このRED&REDで決まりです^^;

今、使用してる、Premini?と仕様比較してみます。

●サイズ(高さ×幅×厚さ)

 SO902i 109 × 45 × 20 (mm)

 Premini 約 105 × 約 46 × 約 19.4(mm)

●質量

 SO902i 約 102g

 Premini 約 97g

●液晶

 SO902i 1.9インチ全透過型TFT液晶
QVGA 252,144色

 Premini  1.9インチ低ポリシリコンTFT(全透過)
 QVGA 252,144色

●カメラ

 SO902i 外側:有効318万画素 内側:有効11万画素

 Premini 有効130万画素

ふーん、サイズも重さもほとんど変わらねぇ
がんばってるねぇ、ソニーさん

液晶はスペックとしては、同じだけど、明るさが、400カンデラ。どうやら、
かなり明るいらしい。

カメラも、一気に2倍以上の、3Mオーバー。テレビ電話用に内側にもカメラが。


しかも、動画時には、手ぶれ補正までついてる。

key[1]

キーは凸凹がついてるから、ブラインドタッチっぽいこともできそう。

だめですよ!車に乗りながら、メール打てる、なんて思った人!!!

ホワイトLEDってのが、「高級感を演出」なんて書いてありましたが、
それよりも見やすくなるんじゃないかなぁと。

ついでに、iアプリとして、ゲーマーなら知ってる「シムシティ」が入ってるそうな。

とりあえず、詳細は後日発表ってのが、待ち遠しい。


<ソニーエリクソンHP>



<ドコモHP>

おまけ


<SO902iの壁紙のダウンロード>