ウォークマンAシリーズに新モデル!


a1200

なんだか、突然の発表。

ソニースタイル限定だから、もちろん、ソニースタイルでしか買えない。

先に発表して、現在、先行予約した人だけが、注文できる状況のNW-A1000とは、
容量が6GB→8GBになっただけの違い。あ、A1000みたいに、カラバリはなく、
ブラックだけっていうのも違いか?

■ 記録媒体 : 内蔵1.0インチハードディスク

■ 付属充電池 : 内蔵型リチウムイオン

■ 外形寸法(幅×高さ×奥行/mm) :
55.0×88.1×18.7(最薄部11.5mm)

■ 質量(充電池含む/g) : 109g

この細かいデータなんかも、全部同じです。

しかし、なぜに、このマイナーチェンジのような、ラインナップ追加なんだろ?


値段差考えると、1000よりも1200のほうがお得だな。

カラバリ目当ての人は、迷うだろうなぁ・・・

他のウォークマン関係丸ごと、ここに情報あります。

ついでに、紹介。


A3000/1200/1000(HDDタイプ)情報



A600シリーズ(メモリタイプ)情報