BRAVIA発売記念ジャンパー

allstar

もちろん一番目立ってる茶髪が店長野田です
(笑

ホームシアターのお仕事が複数件重なって、
ややオーバーワーク気味の店長野田です

ということで、最近心を入れ替え、ブログの更新頻度も

「ぉ、店長、最近よくがんばってるね」

というお言葉をいただき始めてましたが・・・がんばります。

 

今回は、ソニーさんから、いただいたジャンパーのことについて。

真っ赤と、女の子が着てる真っ黒なのと、2種類いただきました。

もちろん、真っ赤なのは、ソニーパネル搭載の新型テレビ、
「BRAVIA」
のイメージカラー。

するどいかたは、お気づきですね。

先日、FOMAソニーモデルが発表になったときに書いた記事。

そうです。店長野田は、

「真っ赤大好きなんです!!」

じゃんぱー見た瞬間、勝手に袋開けて、着てましたが?^^

えぇ、今年の冬は、店頭にお越しのみなさまを、真っ赤な店員が、

むさくるしく、いや、さわやかに、応対させていただきます!

昨日入荷したDSC-M2や、
いまだ記事更新が滞ってるロケフリ


ちゃんと書きますので、しばらくおまちください。(-_-)