typeT プレミアムブルーエントリースタート

いよいよ typeT プレミアムブルーエントリースタートです。

前回の秋冬モデルで購入できなかった方々、チャンスですよ!

なんせ、今回は、「ワンセグチューナーがたった1万円で、搭載できますから!」


entry



typeT
プレミアムブルーエントリーはこちら

ところで、エントリーってなに?


エントリーについて詳しくはこちらを

簡単にご説明すると、

「いきなり、発売開始すると混雑するから
先にエントリーしてもらう。」

 ここからが肝心で、エントリーした人の中から、

1.ソニスタメンバーで、starの多い順番に、
購入手続きURLをメールでお知らせ

2.その後、メンバーじゃない人は、エントリーした順に、お知らせ

という方式です。ソニスタのお得意様をかなり優遇してくれるわけですね。

ソニスタメンバーさんは、starの数だけで順番決まるので、
焦る必要なしってことです。


コールtypeTレビューページはこちら


ソニスタtypeTページはこちら