typeS SZレビュー記事ほぼ完成!

ネカフェにこもって、はや3時間・・・

typeS SZのレビュー記事だけは、なんとかアップしました。。。


コールホームページの下のほうの、
typeS SZのアイコンクリックしてください。

是非、見てみてください。

szpicture

くどいようですが、typeS SZの店長イチオシモデルの、
SZ90

プレミアムモデルは、エントリー制になってます。

買っちゃいそうな人は、下の表を見て、エントリーするかどうか

の参考にしてください(笑

買っちゃうかも度 0%   エントリーしなくてもいいです^^;

買っちゃうかも度 5%   エントリーしたほうがいいかな?

買っちゃうかも度 10%〜 絶対エントリーしといたほうがいいですっ!

特に、予算の関係で迷ってる人は、絶対エントリーしといたほうがいいです。


エントリーは、購入じゃないので、気が変われば、発売日に購入手続き

しなければいいだけなので。

店長がそんなに言うなら、エントリーしといてやるよ。

という、やさしいあなた、こちらをクリック→SZ90エントリーページ

※1 ここは・・・信州白馬;;徳島の店長自宅までは、車で6〜7時間;;


   typeF TVの記事は、また明日にして、そろそろ帰らないと・・・

※2 明日は、朝6時起きで、東京出張。
ソニーでのホームシアター勉強会

   に参加です。起きれるんだろうか・・・