SO902i 3月10日発売決定!!

ここ数日、ネットがつながらない! プレミアを使ったビデオ編集で教えて!

ヤフーBBフォンがとぎれる! などなど・・・やたら、お客様からのヘルプ要請

徳島県内走り回ってる、店長野田です。。。長っ

ようやく、「店長野田のため」の携帯電話 「SO902i レッド×レッド」
が発売日

決定になりました(笑

3月10日全国一斉発売です!!!  

ばんざーい、ばんざーい!!

気になる仕様も固まったようで。。。

902debut

fomastick

FOMA STICK へぇ〜。そんな愛称ついてるのねぇ。。。シラナカッタ

当店、携帯電話担当者、「えぇ、店長、そんなことも知らなかったんですかぁ?」

はい。すいません。全く知りませんでした。みなさん、知ってました?^^;

さて、本題。

気になる、「店長野田専用 SO902iレッド×レッド」の仕様を見てみよう。

シャア専用みたい・・・)

forum

・3Mピクセルカメラ付きでは、世界最小最軽量らしい

・動画撮影時は、手ぶれ補正がつく!!

・静止画撮影時は、オートフォーカスだ!!

・液晶がものすごく明るい(400カンデラ! ノートパソコン以上の明るさ)

・どこでもキーロック

 使わなきゃわからないありがたい機能です。

 同じデザインのSO506iを使ってますが、待ち受け画面じゃないと、キーロック

 できないんですね。そこで、今回、SO902iは、どの画面状態でも、キーロック

 できるようになりました。

 特に、長いメール打ってる最中でも、キーロックして、カバンに放り込める、なんて

 のが、便利そう。。。

・波なみデザインキー

 勝手に名称変えてますが。正式には、ウェーブデザインキー。

 まったいらなキーだと、手探りじゃどのキーかわからないから、必ず見ながら

 打たないといけないけど、小さくても波なみデザインだから、うちやすそう。

む。すっかり、自分の好みで話しがすすんでます。本当なら、昨日入荷した、

ハンディカム達の宣伝しないといけないのにねぇ。まいっか。。。

あ、そういや、おさいふケータイ機能や、プッシュトークといった、大事なところも

ちっこくたって、きっちり、押さえてますよ。

最後に・・・携帯買ったら、SO902i専用サイトの、SO@Planetにアクセスして、

case

この専用ケースは買っときましょう^^かなりいいできっぽいです。

っと、すっかり私の趣味の話になってしまいましたが・・・

一応、仕事しときます。

「コール徳島店で、SO902iを店頭にてご予約いただいた方の中から

 抽選で、1名様に、NW-E505シルバーをプレゼント!
!!」

店長と携帯電話担当の、いきごみが伝わるでしょ?

それと、もひとつ、告知です・・・

3/3 発売の新型ハンディカム3機種のご紹介・・・

当然、全機種店頭展示してますので、嫌って言うくらいじっくりさわれます^^

newcam

HDR-HC3 詳細はここをクリック

DCR-SR100 詳細はここをクリック

DCR-DVD505 詳細はここをクリック

以上っ。みじかっ。店長仕事しろ。。。^^;