住宅誌にホームシアターで掲載!!

smile

地元テレビ局の四国放送が、「徳島住宅研究書」として、毎年一回発行している、

「住まいる徳島 vol.6」に、コール徳島店掲載ですっ

これから、家を建てようという方は、必見です。絶対、読むべし。

本屋さんで、800円で売ってます。もしくは・・・コール徳島店店頭で立ち読みできます^^

住まいる徳島は、住宅研究書というだけに、さまざまな家づくりのノウハウが詰まってます。

たとえば、

・家づくりのHOW TO「家づくりマニュアル」

 計画の立て方や、物件情報の収集方法、住宅ローン情報などなど

・徳島の住宅事情

シックハウスや防犯対策

・信頼できるハウスメーカーの紹介

そして、

ホームシアター

 コール徳島店が掲載されてますっ

などなど。他にも盛りだくさんです。

わざわざ、ホームシアターが取り上げられるのは、もちろん、それだけ需要が増えた

証拠です。

一昔前だと、ホームシアターは、マニアの方のもの。でした。

それが、今じゃ、リビングにお気軽に設置する。なんて方々が急速に増えてきてます。

「素人さんが、リビングに設置する」

ということは、

普段の生活のじゃまになってはいけないんです。

使い方が、複雑ではいけないんです。

不細工じゃいけないんです。

場合によっては、画質音質よりも、使い勝手や、リビングの空間にとけ込むような

設置方法を優先することも必要になってきます。

と、コール徳島店では、「リビングカジュアルシアター」と銘打って、ホームシアター

普及活動にがんばっています^^

是非、新築、リフォームの際は、ホームシアター導入を検討してみてくださいませ。

シアターの話となると、ついつい熱くなってしまう、店長のだでした。。。