VAIO・OWNER・MADEモデルカタログ入荷!

catalog

おまたせしました。

VAIO・OWNER・MADEモデルのカタログ大量入荷!

それと、BRAVIA 新S&Vシリーズが掲載されたカタログも。

で、一般店頭モデルのカタログ(量販店とかにもフツーに置いてあるやつ)も。

一般店頭モデルはさっぱり人気ないから、カタログは極々少数。

大人気のVOMモデルのカタログは、100や200どころじゃないかも。

タブン1000部くらいはあるんじゃないかな?

最近は法人さんからのVOMご指名が増えてきてるから、まとめて複数部

お渡しなんてのも珍しくないし。

さぁ、コールのご近所にお住まいのみなさん、カタログ持っててぇぇ

さて、店長野田は今晩から、東京出張です。正確には、湘南出張か。

ソニー関係の重要な会議なので、VAIO発表直後のバタバタしてる

ときだけど、行っとかないと。戻りは、明日の夜です。


typeSとSO902でモバイルモバイル!

って感じで、モバイル準備は万全。。。でも、今日のホテルは

LAN対応だったりするから、意味ないかも。

では、いってきまぁす

    banner