サーバーダウン

ね、ねむい;;

夕べのお話。

コールの定休日だったんで、お昼に焼きそば食べにいって、

ご機嫌で帰宅。

早速、焼きそばネタ書いて投稿したら・・・

なんか、コールのサーバーがおかしい。。。

トップページが、真っ白になり・・・つぶやき日記までも、

真っ白に・・・

サーバー容量だって6GBもあって、半分も使ってないし。

もう修復不可能!っていう判断が、夜中の2時;;

「おらぁ、人間様の言うこと聞かないんなら、初期化してやるっ」

という、意味不明の理由から、恐ろしい時間から、サーバーの

初期化&OSの再インストール&もろもろの設定をするハメに。。。

さ、さわやかな朝を迎えましたよ。そりゃぁ、もう;;

ということで、夕べ6時ころから、コールのホームページを

のぞきに来てくれた方々。ご迷惑をおかけして、すいません。

また、メールをくれた方々も、申し訳ありません。再送してください。