やっとHEAD PORTER ゲッツ


「タウトク5月号を見た方は、まずこちらから」

head 

↑ケータイ装着しての写真

やっと買えた。

ソニーショップ店長が、いまさら・・・

って言わないで;;

SO902発売日に買い損ねてしまい・・・

追加発売がいつになるかわからないまま、

ひまさえあれば、ソニエリのSO902専用サイトを

チェックしつづ ける毎日・・・つかれたよ

head2

↑ケースだけの写真

昨日昼1時半(?)頃の出来事・・・

昼ご飯食べながら、ソニエリサイトチェックしてると、

さりげなく、なにごともなかったかのように、フツーに

販売開始されてた!!!!

大騒ぎして、店の片隅に座り込む店長野田の図↓

suwarikomu 

↑なにをそんなに深刻な雰囲気出してるのさ?

購入画面に全くつながらないのさぁぁ(涙

クリックしては、「ただいま混み合っており、時間をおいて

アクセスして・・・」

ページ戻っては、またクリック・・・

こりゃ、ムリだ

↓かんぜんに、ぐったりの店長野田

guttari

5分 経過・・・10分経過・・・30分経過・・・1時間経過・・・

そろそろ、スタッフ達から、冷ややかな視線を感じ始める;;

親指もそろそろ、「つりそうに」なってくるし。

↓神速の動きをすると言われる「ゴッドフィンガー」

godfinger

1時間半経過しそうなところで・・・

キター

夢にまでみた(?)購入画面が出た!購入手続きを・・・

すると、またもや、あの、見慣れた「ただいま混雑・・・」

もういいよ。。。見飽きたよ

それでもめげずに、5分経過・・・

買えた

 kaeta

ちゃんと、注文完了のメールも来たし。

お届け予定の、5〜9日後には、SO902をお供にして、

さっそうと歩く、店長野田が見られるでしょう。

↓店長野田 with SO902 あくまでイメージです・・・

kappokappo 

 


こんなに苦労しなくても簡単に購入できるソニスタVAIOはこちらから