BRAVIA展示情報!


「タウトク5月号を見た方は、まずこちらから」

zenkei

発売直後だけに、最近つぶやき日記は、VAIOVAIO

せっかく、BRAVIAの新Sシリーズと新Vシリーズが発売されたんだから、

たまには、BRAVIAのこと書かないとねぇ。テレビ担当者に怒られる^^;

さて、今回は、店頭でBRAVIAがどんな感じで体験できるか、展示情報

を中心にお届けしよぉ

●展示概要

トップの写真で、左が40型46型。正面がEシリーズ42型と50型。

右側見にくいけど、32型以下。要するに、

BRAVIAは、全機種全サイズ展示してるってこと

32ika

↑32型以下もロケフリも含めて、全機種そろってます

しかも、新型が出たばかりってことで、旧型の展示処分品には

なるが、

BRAVIA S&Vは、
32型40型ともに新旧両方が並べて展示してある。

●展示コンセプト

BRAVIAは、4シリーズ13モデルにもふくれあがってる。

正直買うとき、迷わないほうが不思議だ。

っていうことで、ただ全機種並べるだけでなく、BRAVIA同士で比較できる

ように並べてるつもり。

32

↑32型S&V新旧4機種を並べて比較できる

●シアターはかかせない

大型テレビなら、迫力の音も。ってことで、最近急増してる

のが、ホームシアター

「コールさんは、本格的なシアターしかやってないんでしょ?」

なんか最近よく言われてますが、それは誤解ですって^^;

otegaru

↑お手軽なフロントサラウンドと

 ワイヤレスタイプのパーソナルサラウンド

E

↑ソファでゆったりしながら、体感どうぞ

本格的なのをお好みなら2階にあるシアタールームへ。

お手軽に楽しみたいなら、1階店舗にある5種類の

サラウンドセットの中からお好きなのを体感してくださいな。

●まとめ

来て見て触って・・・どっかのキャッチフレーズだけど^^;

そんな感じで、店頭へ遊びにきて!っちゅうことで。

ソニーのBRAVIA情報はこちらから

おしまい

 

※これから、地元であるドッグカーニバル(?)とかなんとかいう、

 犬のイベントにうちのわんこと一緒に行ってきます。

 日曜日なのを無視して、仕事さぼって・・・