店舗リニューアル中

yasumi

ほんとにうちの店、よく改装してます・・・^^;

店長野田の趣味といううわさ。。。

さて、今回の改装のポイントは・・・

改装のポイント

1.VAIOの展示面積2倍に!!

  徳島県はまだ地上デジタル放送がはじまってないってことも

  あって、テレビの売れ行きはまだまだ満足できない状況。。。

  それに対して、VAIOは・・・ふふふ。って感じ。

  ってことで、VAIOを店舗の一等地でしかも面積2倍にしちゃいます!

2.レジカウンター拡大!

  VAIOの売れ行き好調のせいか、VAIOに限らず、他メーカーのパソコン

  も含めて、パソコンかけこみ寺状態がいっそうすごくなってます。

  パソコンのメンテナンスコーナーをレジカウンター内にとりこみ、

  よりスムーズな対応をできるようにします。

3.リビングシアターコーナー設置!!!

  実は、これが一番やりたかったこと。

  2階にある150インチシアタールームだけじゃなく、もっと身近なリビング

  でのホームシアターを体験できるように、1階店舗内に、リビングを作って

  シアターを設置します!ご家庭内のリビングに近い雰囲気でホームシアター

  を体験できます!!

っちゅうことで、大掛かりな改装になるので、「明日水曜日は、臨時休業とします」

kouji 

↑現在、コール工事部総動員で電源まわりからやりなおしてます・・・