無事改装完了・・・

vaio

約2日半にわたっての、店舗リニューアルも無事終了。

VAIOの展示スペースもごらんのとおり、広々。

リニューアル前の2倍の面積になった。

この半分の面積によく今と同じ台数のVAIOを展示してた

もんだとしみじみ。。。

 vaionote

VAIOノートだけで、6機種。そして、5/26には注目のtypeUを

新たに展示。そして6月にはtypeA。ってことで、6月中には、

合計8機種のVAIOノートが並ぶ。もう手狭になりそうな・・・

 camup

ハンディカム、サイバーショットウォークマンは、一列に

並ぶ。AV系モバイル機器の勢ぞろい。

 ps

プレステコーナー。PS3の発売が待ち遠しい。。。

theater

リビングシアターコーナー。。。え、えと・・・

まだ機材などなど、そろってません^^;リビングなんだから、

どんなソファやテーブル置こうか家具屋さんと検討中。

店長野田の部屋になりそうな・・・

好評の「1杯ごとに豆挽いたコーヒー」のサービスはもちろん

継続。「マスター、コーヒーちょうだい」とお気軽にどうぞ(笑

ってことで、お近くにお越しの際は、是非、コール徳島店へ

遊びにきてくださいませ・・・

おしまい