typeFlightカラバリとtypeLのポリカ

[タウン情報トクシマ×店長のつぶやき日記コラボ記事はここ]

light

typeFlight買う人って、当たり前だけど、やっぱり色をとっても迷う。

店頭でもスペックまで全部決まってるのに、最後の最後まで、

どの色にしようかなぁ・・・って迷う人も珍しくない。

ってことで、そんなお客様のお悩みを少しでも楽にしようと・・・

↑の写真のとおり、カラバリそろえてみました。



カタログだけで、色決めて、現物見て、イメージと違った;;

なんてことはなくなりそう。

色にこだわる人の多い、typeFlight。

失敗しないように現物見て、決めよう!!


typeFlight店長野田の書いたまじめなレビューはこちら



typeFlight店長野田のつぶやきレビューはこちら

●おまけ

もひとつ、面白いものゲッツした。

※もろもろの事情により「面白いもの」写真は削除しました;;

  見たい人は店頭まで!!

typeL15.4型のポリカーボネートボディ。

これに液晶や、外装、キーボードがついてるんだなぁ。

ま、なんかのネタにでも、一度見てみて。


typeL15.4型店長野田の書いたまじめなレビューはこちら



typeL15.4型店長野田の書いたつぶやきレビューはこちら