ワールドカップ日本戦、店頭応援イベント決定!!

[タウン情報トクシマ×店長のつぶやき日記コラボ記事はここ]

さて、お祭り好きな店長野田です。

6

「ワールドカップ日本戦、生放送時間で、営業しますっ」

オープンしたばかりの「タウン情報トクシマ」のブログサイトでも、

取り上げられてるので、そっちも是非よろしく!!

1

こんなところに座って、5.1chで見たり、

2

いっぱいの画面でみたり、

3

みんなでワイワイと

4

ときには、大声はりあげ、

5 

心をひとつにして、日本を応援しようじゃありませんかっ!!

参加条件

 ここに参加の意思をコメントした人

 店頭スタッフに参加意志を伝えてくれて人(電話メールなんでもOK)

この日ばかりは、だれがきても、お客様あつかいしません。よろしく

まさかとは思うけど、日本人なんだから、トーゼン日本戦の日程は

頭に入ってると思うけど、念のため・・・

 第一戦 6/12(月)午後10時

 第二戦 6/18(日)午後10時

 第三戦 6/23(金)午前4時!!!

一次リーグ最終の第三戦が、とんでもない時間だけど、おそらく一番

盛り上がるはず。