ブラジル戦まであとわずか・・・

BRA 拝啓 ブラジル代表監督カルロス・アウベルト・パレイラ

カフー

ロビーニョ

エメルソン

ロナウド

おわかりですよね?すでに累積1枚のイエローカードもらってる選手です。

あと1枚イエローもらうと、次の試合は出場停止です。こんな主力選手たち

が出場停止なんて、とんでもないことですよね。。。

 

ところで、決勝Tでは、グループリーグでの累積枚数は、チャラになります

よね?ブラジルは、すでに決勝T出場決まってるんですから、この4人は、

温存しときましょうね。1枚でもイエローもらって出場停止なんてなったら、

大変ですから・・・

あっ、そうそう。ロナウジーニョアドリアーノも休ませときましょうね。

こんな日本との消化試合なんかで、怪我でもしたら大変大変。

ロベルトカルロスもカカも、休ませましょう。

あぁ、いっそ、主力メンバーは全部休ませましょう。うん。それがいいですね。

きっと、ブラジルの英雄ジーコ様もそう思ってるはずですよ。

是非、前向きにご検討ください。

                                      敬具

uniform

な、なんか、苦しい手紙だ・・・;;

がんばれ、ニッポン!!!!!!!!!!!!