日本×ブラジル 観戦者大募集!!!

OTAKEBI 

クロアチア戦にてPKを止め、雄叫びをあげる、川口とサントス

朝4時から日本×ブラジル。

早寝早起きして見るもよし。寝ずにハイテンションをキープして見るもよし。

もちろん、コール徳島店では、店開けてます。営業じゃないけど・・・

●2試合同時放送しかないね。

今回は、最終戦。だから、不公平ないように、2試合ともほぼ同時キックオフの

ようだ。(店長野田はすっかり勘違いしてました;;)

↓が、日本時間での放送スケジュール

6月22日(木) 27:30〜30:00 NHKハイビジョン 「日本×ブラジル」

6月22日(木) 27:45〜30:00 NHK衛星第一 「クロアチア×オーストラリア」

fun

オーストラリアが勝った時点で、日本敗退が決定する・・・

それだけじゃなく、クロアチア、オーストラリアが何点とったかも重要なところ。

やっぱり、日本の試合中も、動向が気になる。

「日本×ブラジル & クロアチア×オーストラリア」同時放送します!
!!

店内は、ハイビジョン放送を視聴できるテレビが、20台ほどあるので、どの

テレビでどっちの放送を流すかは、当日、決めます。

もう、イスの数とか、どうでもいいや。早いもん勝ちだ。人数オーバーしても

かまいません。入店お断りしません。一緒に、ジーコジャパンへ、熱い声援を

送りましょう!!!!!!!!!!