typeRすんげぇ値下げだ!

本日2投稿目!

top

元々、ベーススペックが、143,800円〜。

それが一気に、3万円ダウンの、
113,800円〜になったんだから、大変だ。

さて、なにがどう値下げになったのか?

さらさらっと見てみよう。

っていうか、見るとこないっす^^;

特定のCPUだけとか、メモリーとかが値下げじゃなくて、純粋にベーススペック

が値下げになったって感じ。

各カスタマイズ時のアップ額は同じだから、単純にどのパーツを選んでも、

昨日までよりも3万円安くなるってことだ

3万円あれば、CPUをワンランクあげたり、メモリー増やしたり。

ハードディスクだって増やせるし。。。

ずばり、3万円浮かして、なんかおいしいもん食べにいくってのもありだ(笑

さてさて、今、typeA(ブルーレイ搭載モデル)さわりまくりでテンション高めの

店長野田。

せっかく3万円安くなったんだから、typeR本体のみで、ブルーレイ搭載モデル

がいくらになるか?試してみよう。

saiyasu

合計 218,800円    安っ!

ま、実際は、デジタルチューナー載せない手はないから、

メモリを1GBに増やしてチューナー載せて。それでも、

合計 288,000円   やっぱり安っ!

あ、でも、HDCP対応の液晶も買わないといけないから、

実際はもっと高いけどね。