タウトク版「店長のつぶやき日記」第6回(全11回)


「月刊タウン情報トクシマ」の読者の皆さん

どもども。店長野田です。

タウトク&コール徳島店ホームページ連動企画の第6回目です。


さて、今回のお題目は・・・


 「帰ってきた、SONY×LIFE」」


sonylifetop.jpg

IEGさんの店内に本番さながら、スクリーンを持ち込み撮影してきた!

寝室ホームシアターだ!


大盛況だった、イベントSONY×LIFE」が、2年半ぶりに帰ってくる!!


SONY×LIFE」って?


知る人ぞ知る、佐古にあるおしゃれなインテリアショップ、「LIFE CONCEPT IEG」と、当店、「中四国最大級のソニーショップ コール徳島店」とのコラボレーションイベントのこと。


「LIFE CONCEPT IEG」さんは、徳島では非常にめずらしい、おしゃれな家具や雑貨を店内所狭しと展示した、おしゃれなショップ。


sonylife2.jpg

小物関係も充実してるIEGさん店内


この「LIFE CONCEPT IEG」さんの店内に、ソニー自慢の製品を展示し、おしゃれな空間の中で、多機能高性能なソニー製品を使っての新しい生活の場を提案する。


理想の空間が意外と身近なんだ!と、新しい発見があるはず!


そんなイベントが、SONY×LIFE」


では、詳細を説明しよう!


 


早いモノで、前回の「SONY×LIFE」を開催したのが、2年半前。

おしゃれな空間にソニー製品ってすごく合うんだなってしみじみ思った。


さて、今回は、急速に普及しはじめてる、ホームシアターを中心にしてみようって考えてる。昔はマニアの人のもの。今は、家族団らんのリビングに設置する人がほとんど。さらに、ご夫婦の寝室に設置!なんて人も増えてきてる。

生活の空間にとけ込んだ、ホームシアターシステムを見て欲しい。

sonylife3.jpg


もちろん、ホームシアターだけでなく、ダイニング、書斎など、ソニー製品と一緒に様々な生活スタイルを提案するつもり。ぉ!こんなところにも「ソニー」があるんだね?なんていうプチ驚きもねらってみたい♪


sonylife4.jpg


sonylife5.jpg


そして、今回は・・・コール徳島店内でも、同時開催します!


sonylife6.jpg

こないだ6月にオープンした、リビングシアターコーナー


コール徳島店に入ってすぐ左に設置してる、「リビングシアターコーナー」。

まさに、リビングをイメージして作ったコーナー。ここに、IEGさんより、ソファなどを持ち込み、グレードアップさせ、SONY×LIFE」を同時開催!


さてさて、どんな提案をしようか、IEG代表の藤野さんとあれこれ考えてるところ。

是非、IEGさん、コール徳島店、両方とも来てみて!


日時:9月23日(土)~10月1日(日)

(土日のみ、店長野田は、IEGさん店内に常駐!)

営業時間:IEG 11時~20時(定休日木曜) コール徳島店10時~20時(定休日火曜)


プレゼント企画詳細は、また後日お知らせします!


IEG MAP


コール MAP