今から、”Sony Dealer Convention 2006”へ出発!!


invitation.jpg


さてさて、いよいよ、年に1回のソニーさん主催の最大のお祭り。


 Sony Dealer Convention 2006


が開催される。今年は、当店は5名(社長夫妻、店長野田夫妻、テレビ担当中山くん)もご招待いただき、大所帯での参加となる。も一人ご招待いただいてたが、今週末、18周年創業祭がある(さりげなく宣伝♪)ため、ご遠慮させてもらった。ソニーさんスイマセン。


 


さーて。2日に1回くらい、店長野田がほざいておりますが。。。


 今年は、ソニー創立60周年!!


ってことで、ここ1ヶ月くらい、も、もう、勘弁してください;;ブログ更新が追いつきませんよ;;

っていうくらい、新製品ラッシュが続いてるわけで・・・


そんな中、”Sony Dealer Convention 2006”が開催されるわけで。。。

去年はBRAVIAがはじめてこの世に登場したってことで、ものすごい盛り上がり方だったわけだが、今年は、それを上回りそうな予感。あと30分もすれば、徳島空港に向けて出発するが、すでに、ドキドキワクワクが・・・なんだろ、この緊張感・・・たまらん♪

でも、その反面・・・不安なことが・・・


去年の”Sony Dealer Convention 2005”その1

そして”Sony Dealer Convention 2005”その2


のときのように、写真撮れるのか?噂では、ブログやってるソニーショップの人たちは、厳しくチェックされるとかされないとか・・・


ってことで、今から、東京行ってきまーす♪