明日、”SONY×LIFE”いよいよ開幕!


sonylife1.jpg


明日から、インテリアとソニー製品を融合したイベント、”SONY×LIFE”が開幕する。

3年前にも開催し、店長野田の予想を裏切り(?)、好評だったため、調子に乗って、再度開催することになった^^;


開催日時は、明日9/23(土)~10/1(日)まで。


 


●”SONY×LIFE”とは?


sony_life2.jpg と sony_life3.jpg とのコラボレーションイベントのこと。


家具、雑貨などのインテリアにこだわる人が最近多い。また、そんなインテリアとともに、家の中に必ずあるのが、電気製品。この必ずある2つの”モノ”を、うまく融合させて、それぞれが邪魔しあうことなく、おしゃれに、かつ、快適に生活できるように、様々な提案をする。


3年前の前回は、店長野田のこだわりの提案”男の書斎’コーナーや、リビングの大画面を使った”ドライビングゲームコーナー”などなどを提案してみた。

そして、今年・・・ずばり、シアターにテーマを絞ってみた。


●シアターは、こんなに身近なものなんだ!


・寝室シアター


寝室は寝るだけの場所じゃない。

sonylifetop.jpg

80インチの自立型スクリーンでベッドによこたわり王様気分で映画鑑賞!

寝室納入事例は、こちら


・リビングシアター


当店コール徳島店がもっとも力をいれているシアター

sony_life4.jpg

大画面テレビで、迫力ある5.1chサラウンドを楽しむ

ホームシアター納入事例の一部を紹介してるのは、こちら


・ぷちリビングシアター


テレビが主役になりがちなリビング。コンパクトなシステムでさりげなくシアターを楽しもう。

sony_life5.jpg

20型テレビにフロントサラウンドシステムで、家族団らんに花をそえる


●シアター以外ももちろん・・・


sony_life6.jpg

食卓にVAIO typeL15.4型を持ち込み、音楽を楽しんだり・・・

デスクトップなのに、バッテリー駆動できるからこそ、気軽に楽しめる


●ご来場特典


今回は、sony_life2.jpg と sony_life3.jpg の2会場同時開催。

両店ともにご来場の方の中から、抽選で、IEGさんからは、ワインセラー、そして、当店からは、新発売の、DSC-W50sony_life7.jpgをそれぞれ1名様にプレゼント!!


さらにさらに、月刊タウン情報CUを持ってご来場の方々の中から・・・詳細はCUを見てね。


ってことで、両週末の土日は、店長野田はIEGさん会場でスタンバイしてるから、店長野田に会いにいこう(笑 (店長のブログ見て来ましたって言うと、ものすごく喜ぶらしい・・・)


●会場マップは、↓こちら


IEG MAP


コール MAP