衝動買いしたブツが、到着!ソニスタ限定モデルウォークマンSシリーズ編


昨日のサイバーショットDSC-T10編に引き続き、今日は、 ソニスタ限定ウォークマンSシリーズ NW-S205F/B編をお届け!


t10e205kita11.jpg

ぱっと見は、一般店頭モデルとおなじに見えるが、実はかなり箱が分厚い


NW-S205F.jpg

ソニスタ限定 NW-S205F/B(2GB) ソニスタ価格20,000円

 写真のヘッドホン、アームバンドともに付属


なんといっても、ソニスタ限定っていうだけに、一般店頭モデルとはひと味違う。

なにが違うか?


・2GB

・刻印サービスあり

・オリジナルヘッドホンとオリジナルアームバンド付属


さて、これらをふまえて、実物を見てみよう!


t10e205kita4.jpg

どうでもいいことだが、こんなにソニスタ限定モデルは箱が分厚い・・・


●まずは、ヘッドホン。

t10e205kita12.jpg

耳かけタイプになってるから、スポーツしてもはずれにくい


t10e205kita13.jpg

耳に対して直角の向きになってるから、聞こえるのか?って思うが、全く心配なし。こっちのほうがしっかりと音が耳にとどく。たしか、このタイプのヘッドホンは10年以上前にウォークマン用ヘッドホンとして発売されたのが最初だったような・・・


●オリジナルアームバンド


t10e205kita14.jpg

店頭モデルはクリップタイプ。やっぱりスポーツにはアームバンドのほうが安心かも。


t10e205kita17.jpg

しっかりとホールドされるが・・・服がしわになるのが・・・


t10e205kita18.gif

アームバンドは別売りで店頭販売もあるが、ベルトの先の色は黒。角度によって見え方が違うのもソニスタモデルのみ。”S2”のロゴが美しい


t10e205kita16.jpg

おまけ ウォークマンの底(USB端子のキャップ)にも、”S2”のロゴが。もちろんソニスタモデルのみ。


●そして・・・最後に、”刻印”


まさに、俺モデル!(笑


t10e205kita15.jpg

是非、クリックして、拡大して見てみて!


実物見るまで、どんな風合いの刻印かわからなかったが。実物見ると、かなりのデキに大満足!

横にヘアラインのような”筋”での刻印。img_font_sample-1.gifソニスタページでは、こんな風にフォントしかわからない。実物のほうがずっとイイ!


●まとめ・・・


ってことで、2回に分けてお届けした、店長野田の衝動買いシリーズ。今年は、VAIOや、α100など、かなり散在してしまってるが、それでも、「いい買い物ができた!」って自己満足!


で・・・。これ見て、ほしいって思った人・・・とにかく、品薄で、予約注文すらできない状況が続いている。入荷しても即完売・・・。

(ちなみに、9/29 21:32現在・・・予約できます。急げっ)


ad_s.jpg