ソニスタ限定吉田カバンアクセサリートラベルバッグ到着!


travelcase.jpg

右:ソニスタ定吉田カバンアクセサリートラベルバッグ

左:ソニスタ購入特典の128MBフラッシュメモリー付きのUSBリーダーライター


サイバーショット DSC-T10買ったときの特典、吉田カバンアクセサリートラベルバッグがやっと到着した。

ソニスタクーポンも選べるけど、便利そうだし、限定だし。。。こっちのほうをチョイスしてみた。


サイバーショット DSC-T10到着してから、遅れること10日。現在は、stock_41_l.gifとなっており、予約すらできない状況。。。Visual Travelキャンペーン自体、2006年10月31日17時までのため、ひょっとするとこのまま入手不可能になったりするかも。。。


vtcbnr252_50.jpg


travelcase4.jpg

形は、ちょっと大きめの化粧ポーチって感じ。

travelcase2.jpg

収納は、2つに分かれてる。収納力は両方とも同じ。



travelcase5.jpg

片方のみ、マジックテープで自由に稼働できる仕切りがついてる。

もう片方は、ポケットがついてる。


travelcase6.jpg

こんな、ちょっと一味違う、ファスター。いいね。


ちなみに・・・

ソニスタサイバーショットを買うとついてくる、128MBフラッシュメモリー付きのUSBリーダーライターは、サンワサプライ製だが、ブラックはソニスタ限定カラーのようだ。詳しくは、↓。

csbnr252_50.jpg