VAIO typeR masterで、ハイビジョンゲームをやってみる


夕べの出来事・・・

閉店後、いつもならレジカウンター回りでスタッフが集まってるはずが・・・何人かのスタッフが行方不明。耳すますと、リビングシアターコーナーから声が聞こえる・・・


1209braviavaio1.jpg


ぶ^^; ゴルフゲームしてるし・・・


 


1207bd3.jpg


2日前、リビングシアターコーナーに、52型のBRAVIA Xを展示し、それにVAIO typeR masterをつないで、ブルーレイを再生できるようにしたわけだが・・・(接続は、もちろん、HDMIケーブルで!)


どうやら、このスタッフたちには、ブルーレイよりもゲームのほうが魅力的らしい・・・困ったもんだ^^;


1209braviavaio2.jpg


そ、そりゃぁ、こんだけでかい画面でゲームできるなら楽しいわな。しかも、フルHDパネルのBRAVIAだから、1920×1080の超高解像度でゲームができる。


ところが・・・この記事書いてるときに・・・「店長、こんな写真あるんすけど・・・」って渡された写真データを見てびっくり!


1209braviavaio3.jpg


むむむ。どこかで見たような人が・・・


1209braviavaio4.jpg


す、すいません。店長野田でした(汗 しかも、おもいっきりゲームしてるところを隠し撮りされてたとは・・・^^;


ま、まとめです。。。


て、店長野田までもが、仕事忘れてはまるほど、ハイビジョン画質&大画面のゲームは楽しいってことで・・・おしまい


※注


ハイビジョン画質でのゲームはどのパソコンでもできるわけじゃないっす。VAIO typeR masterのような高性能グラフィックボード搭載のパソコンじゃないとムリムリ^^;


VAIO typeR master詳細は、↓こちらから


1209braviavaio5.jpg