VAIO typeG度を診断できるソニスタコンテンツ


ソニスタになんだか、面白いコンテンツが公開されてた。


題して・・・


『type G度診断』

ソリッドな男にはtype Gが似合う  

タフな内面とスマートな外見を両立する、そんな「ソリッドな男」こそ、「type Gな男」なのだ!

あなたも「type Gな男」を目指してみませんか。


0105sindan1.jpg


だそうだ。ソリッドな男って、いったい・・・^^;


コンテンツの内容は、2つ


「あなたのtypeG度を診断します。」

簡単な10の質問にYes or Noで答えるだけで、typeG度を判断してくれる。ちなみに、店長野田は、


0105sindan2.jpg


こんなんでました^^; えと・・・どう判断すればいいんでしょう(笑


もひとつのコンテンツは・・・


「メガネをかけたインテリなお姉様の、悩み相談室」

typeGな男になりたい方から届いたお悩みをズバリと解決してくれるらしい・・・(苦笑


0105sindan3.jpg


↑とにかく、typeGだってそう!的なアドバイスが・・・


とりあえず、試してみるのも面白いはず。


cp_check_01_1117.jpg ←ソニスタらしいユニークなコンテンツ是非どうぞ。。。


●おまけ・・・今日の鉄拳


0105sindan4.jpg