地上波デジタルセミナーの講師、無事終了


ふぅ。無事、講師という大役終了。なにごともなく、ほっとしてるところ。。。


0113tateyoh1.jpg


↑熱弁(?)中の店長野田。。。プロジェクターでは料理らしきものが映ってるが、決して料理セミナーじゃぁない^^;


「建てようネット(http://tokushima.tateyou.net/)」主催で毎月開催されてる、「建てようセミナー」に、「地デジとは?」というお題目で、講師としてお招きいただいたわけ。詳しくは、こないだご紹介した記事をどうぞ。


 


0113tateyoh2.jpg


今回の講師としてのお仕事で、いつもと明らかにちがうところは・・・参加者の方々が、あくまで家を建てようとしている方々。決して、テレビを買おうとしている方々ではないってところ。途中で、寝ちゃったり、退屈そうにしたり・・・そんな冷や汗モノなことが起きないかドキドキしたが・・・


熱弁(?)中、どの参加者の方の顔を見ても、必ず、目が合う=真剣に聞いてくれてるってことだ!


ついつい力が入り、少し時間をオーバーしてしまった(ご担当のSさん、ごめんなさい)


内容を書こうかなと思ったけど、建てようネットのホームページのほうで、すでに詳しく紹介してくれてるので、そちらのほうをどうぞ


おしまい。。。


※明日は、以前ご紹介した、「高知おしゃれなホームシアター最終版」のあんちゃん邸へ行ってくる!なんと、プロジェクターの買い換えをするってことで! 詳細はまた明日!!