ソニーさんのむふふな東京会議・・・


昨日ちょろっと書いたとおり、今日は終日東京出張。

せっかくソニーさんのお招きで、しかも交通費も負担してもらっての、ありがたい「むふふな会議」だったんで、1泊くらいしたかったところだけどねぇ。。。日帰りだった^^;


0112kaigi1.jpg


mylo見せてもらった。ラスベガスのソニスタで散々さわってたので特に驚きはなかったが。スライド機構や、キーボード、操作性と、このコンパクトさを考えると、ほんとよくできてる。


会議の内容は・・・むふふってことで・・・またそのうちに・・・


 


しかし、なんだろうね。今月はなんだか始発の飛行機が、7時すぎ!その次の飛行機じゃ、11時からの品川での会議に間に合わない。羽田空港に8時過ぎについて、1時間ほどボーっとして・・・。待ち時間ですっかり疲れてしまった^^;

朝5時起きなせいで、すでに眠気大爆発の店長野田です。。。


さて・・・ソニー熱いっす。むふふな会議出席のおかげで、当分ハイテンション間違いなし。みなさん、お楽しみにぃ・・・って、こんなんじゃ意味わからないわなぁ・・・ゴメンナサイ


さて、寝るっ!