SO903iTV SO703i 発表


本日、4投稿目。定休日だからこそできる、終日パソコン貼り付き^^;タブン、本日最後。


VAIO発表のおかげで、ついつい後回しにしてしまった;;


噂どおり、ソニエリから、ドコモ SO903iTV と SO703i が発表された。


0116docomoso1.jpg

↑店長野田、ど真ん中ストライクな、色合い。真っ赤(笑


BRAVIAケータイ。いい響きだ!


ちょ・・・6月発売って。。。なんでもう発表なんだ?


so903itv.jpg


さて、まずは、SO903iTV。店長野田の好みをよくご存じで^^;真っ赤!いいねぇ。どれどれスペックはと・・・



メモステを捨てたか、ソニエリさんよ?microSDってなんじゃい?ドコモの指示か?ソニエリの意志か?

んー、なんか今さらSDにされてもなぁ。一枚も持ってない人多いと思うんだけどねぇ。ソニーマニアならなおさら。


ワンセグケータイってのにはすごく興味あるけど、徳島じゃね^^;いくらBRAVIAケータイっつっても、ワンセグ民放が1局じゃね;;


so703i.jpg


SO703i、こっちは、なんも特長なさげ。唯一は、着せ替えパネルの下のサブディスプレイが有機ELで透過されて表示されるところか。。。


img_01.jpg


ま、とりあえず、もう少し詳細情報ないと、なんとも判断つかないが・・・とりあえず、


ソニー製品から、メモステなくして、SDつけるなと!