au W51S にする。。。


なんかひさしぶりに色々悩んでるが・・・


0117w51s1.jpg

↑これ。この色に『番ポ』する。決めた!


ってことで、ドコモSO902iから、0117w51s2.jpg au W51Sにすることに。色も黒にしたのは、他の色がちょっと・・・^^; っていう消去法な理由だが、あごひげもはやしたことだし(笑 この黒いのを持てば、「ちょい悪おやじ」になれるだろう(爆笑 って。。。


0117w51s4.jpg


仕事柄、ケータイの使用頻度がハンパじゃなく・・・ついつい扱いもあらっぽくなりがち。そのせいで、傷がつきにくいと言われてる、SO902の液晶面は・・・傷だらけ;; やっぱり折りたたみじゃなぁって思ってた今日この頃。。。


0117w51s3.jpg


スペック W51S


 サイズ:約48 (W) ×105 (H) ×19.3 (D) mm (最厚部約21mm) 薄いぞ!

 画面サイズ:2.7インチ(メイン) 0.9インチ(サブ)

 画面ドット数:ワイドQVGA240×432ドット(メイン) 120×27ドット(サブ)

 カメラ:201万画素

 内蔵メモリ:120MB

 入力機能:POBox、Advanced Wnn

 外部メモリ:メモステDuo、メモステPro Duo

 
LISMOビデオクリップ対応、FeliCa他対応


まぁ、ワンセグあるわけでもないし、これといった特長あるわけでもないし。高画質、高音質ってのは特長と言えば、特長か。。。結局のところ、デザインが相当気に入ったってことで。。。発売日がはっきりしないが、ソッコー購入する予定。


おしまい・・・(VAIOが発表されたばっかなのに、ケータイネタやってる暇ないのにねぇ。。。仕事しろ^^;)


あ、一応、他の色も載っけとかないとね(汗


pic01_b.jpg