TV Side PC TP1 展示用実機情報!


あちこちで話題になってる、TV Side PC TP1。展示用実機の入荷日が確定した!


 今週金曜日の2/23 だ!


0219tp1.jpg

↑展示用実機の入荷に先がけて、展示用装飾キットが入荷した。

 とりあえず、興奮気味の店長野田は・・・実機もないのに広げてみた(笑


0220tp12.jpg


正式名称 TV Side PC TP1 by VAIO


なんか明らかにほかのVAIOとは、別グループにされてるようなネーミングな気がする・・・


なにはともあれ、今までのVAIOとは、コンセプトやデザインなどなど・・・明らかに異色。それだけに、はやくはやくはやく、実機をいじりたおしてみたい。。。たしかに、発表前に東京でのお披露目に参加させていただいたし、大阪のソニスタストアでも見たけど・・・やっぱりいじりたおすってのはさすがに・・・


ってことで、金曜日のスケジュールはすべて空白にしてる店長野田なのでした・・・


※何時頃到着するんですかぁ?>ソニスタ担当のNさん・・・