ビデオ対応新Waklman Aシリーズを早速さわる!


すでに海外では発表された、ウォークマンAシリーズ。日本でも今日発表となった。


0307walkman1.jpg

↑とにかく、軽いし薄いし・・・


早速、実物さわらせてもらった♪


0307walkman2.jpg


最初の写真に写っているのは、ホームメニュー画面。

9つの項目が表示されていて、なにするにもここから一発に飛べるのが非常にいい感じ。レスポンスも最高で、全くストレスなくサクサク操作できる。ボタン数も必要最小限なため、手元を見ずに画面だけに集中して操作できる。

機能テンコもりなせいでモッサリとした動きするケータイなんかとは大違い^^;


データ数がそんなに入ってないせいかもしれないが、検索も一瞬。また、フォト機能も動きはイイ。写真の表示も一瞬。


0307walkman4.jpg

↑余裕でおしりのポッケに入る薄さ。ケツ圧で破壊しないように^^;


0307walkman6.jpg

↑動画はこんな風に横画面にして画面いっぱいで楽しめる。スパイダーマン3のPVを見せてもらった。もちろんカクカクなんかせずスムーズな動画。


0307walkman5.jpg

↑底面にヘッドホンジャックと、WM(ウォークマン)ポート。


0307walkman3.jpg

↑ちょうど薬指の先あたりに、フックがある。首からかけるとフックの位置的に斜めにぶらさがってしまうのがちょっと気になる。


0307walkman8.jpg


0307walkman7.jpg

↑もちろん、箱もコンパクト


率直にイイデキだと思う。操作性、コンパクトさ、画質、音質ともに申し分なし。買いだっ!!


はやいとこ、じっくりさわってみたい。。。


詳細は、こちらからどうぞ