サイバーショット「DSC-T100」&「DSC-W35」やってきた


0308t100w351.jpg


ふふふ。みなさん注目のサイバーショット「DSC-T100」がやってきたよぉ。それと、一足早く発表されてた、「DSC-W35」もあわせて一緒にやってきたよぉ。


あ、ソニーさんからの借り物じゃなくて、正式入荷なんで、購入&即お持ち帰りもOK!


 


0308t100w353.jpg


見ての通り全色そろってる。ブラックとレッドはモックだけど、ボディは本物なんで質感や色合いの確認には十分。ソニスタ兼デジカメ担当の藤本くんが、今必死こいて展示の真っ最中。ハイビジョン静止画出力対応ってのが目玉機能なサイバーショット「DSC-T100」。もちろん、ハイビジョンテレビにつないで体感できるよう準備してるところらしい。是非、ハイビジョンで音フォトをチェックしてみて!


0308t100w352.jpg


DSC-W35」 エントリーモデルとしてコストパフォーマンスに優れたデジカメ。初めてのひとでも簡単だぞ!ってところを手にとってみてくださいな。


さて、ちょっと配達行ってくるんで、実機レビューは後ほど・・・


それまで、ソニスタサイバーショットサイトで予習しといて^^


0308t100w354.jpg←このことも書かないとね・・・ふふふ