新型サイバーショット”DSC-T20”と”DSC-G1”がやってきた


”DSC-T20”は、売れまくったDSC-T10の後継機種だけに、非常によくデキてる。

それに対して、”DSC-G1”は、正直、ブログでもどう料理してあげればいいか困り果ててしまう、異色のデジカメ。


0405dsc1.jpg

↑大きさもこのとおり、親子みたい^^


 


0405dsc2.jpg

↑本体の大きさが違えば、もちろん液晶画面の大きさも違う


DSC-T20は、ともかくとして、DSC-G1に関しては、売れるのか?売れないのか? 市場でどう評価されるのか? 全く検討もつかない。


0405dsc4.jpg

↑店長野田の手は、決して小さくはないが・・・


というのも、図体がものすごく大きい反面、機能はてんこ盛り。無線LAN対応だったり、DLNA対応だったり。内蔵メモリも2GBとでかい。

果たして、どんな遊び方ができるか、じっくり研究してみないとねぇ。


ということで、今日は、店頭に入荷したっていうお知らせまで・・・


サイバーショットの詳細は、ソニスタページへどうぞ


●おまけ


0405dsc3.jpg

箱だって、でかいぞ!(左:DSC-T20 右:DSC-G1)