15分超急速充電セット


エコなんて言葉は、いまや当たり前に使われる。そんなエコ時代に、はまる製品をご紹介。


 「15分4本同時フル充電超急速充電セット BCG-34HUE


0415bcg1.jpg

↑超急速充電器と充電式ニッケル水素電池4本のセット製品


ソニースタイル価格 7,329円


「使い捨て」じゃなくて、「使ったら充電」のほうが、環境にもいいし、なにより、経済的。

わかっちゃいるけど、充電がめんどくさくてついつい、使い捨て乾電池。。。


めんどくさい理由は、やっぱり、充電時間。今までは、2本〜4本を充電するのに、1時間〜2時間。下手すると4時間なんてのも。それが、4本まとめて15分で充電できるとしたら?


0415bcg2.jpg

単3電池と単4電池がある。それぞれ、2本セットと4本セットをご用意。


 2本パック(単3) 780円 4本パック(単3) 1,481円

 2本パック(単4) 680円 4本パック(単4) 1,280円


しかも、充電は、1本でも2本でも3本でも4本でもOK。さらに、単3&単4混在でもOK。


思い切って、自宅の乾電池を全部充電式に替えて、節約するなんていかが?


●15分4本同時フル充電超急速充電セットはここ→ BCG-34HUE

●充電式ニッケル水素電池はここ→ NH-AA&NH-AAAシリーズ