決算セールのお知らせ


さぁ、今年もやってまいりました。ゴールデンウィークしょっぱなのセール。

今年は、「決算セール」として、どーんと大盤振る舞いやっちゃいます。


0423sale1.jpg

↑これが、ご招待状。ただの裏表のハガキってわけではなくて・・・ハガキ右下から、ペラッとめくれちゃいます!

  ペラッとめくると・・・


0423sale2.jpg


もちろん、中は、見てのお楽しみ♪様々なお買い得品や、特典をご用意。

さらに、今回は、ご招待状だけじゃ納まりきらないので、コールホームページ内に、「セール特別ページ」をご用意。

URLは、ご招待状に書かれてるので、必ず、チェックチェック!


毎度のことながら、ご招待状がなくても、「店長のブログ見たよ」の一言で、ご招待状代わりになっちゃいます!

また、「セール特別ページ」のURLも、メールや、電話でお知らせするんで、遠慮なく、ガシガシ問い合わせくださいませ。


ご招待状は、明日の夕方、投函予定。


今週末は、コール徳島店 店頭へゴー!