typeTがやってきた♪♪♪


♪ルン♪ 来た、来た、来たよぉ♪ 待ちに待ってた、typeT♪ 


0525typet1.jpg

typeTは、ソニスタさんから、お借りできたってことで、お約束の非売品ステッカーが。


さて、まずは、スペックをご紹介っと。。。はい、ぺたっと。(決して手抜きではない・・・)


0525typet2.jpg


CPUが最速、ドライブが32GBフラッシュ+DVD、カラーがプレミアムカーボン ってとこがポイント。


0525typet3.jpg

↑こんな感じで早速展示。バックにあるのは、シャンパンゴールドとボルドーの色見本。見本っていっても、本物とおんなじ。


0525typet4.jpg

↑匠の文字が、黒から、白に変わった

ボルドーは、前モデル同様、一つ一つ、職人さんによる手ふき塗装。匠マークはその証。この印は、分解しないと見ることができないけどね。

0204vaioshop7.jpg

↑これが前モデル


さて、まずは、なにからやるかっていうと、当然、リカバリーディスク作成&リカバリー領域削除してのリカバリー。これで、リカバリー領域分(約9GB)フラッシュの空きが増える。32GBフラッシュ+DVDチョイスの人は、この作業は必須!


ってことで、今日はこのへんで。。。(typeTを目の前にして、これ以上仕事する気がおきない・・・^^;)