なんかスゴイたくさん・・・


今日は、朝から大変なことに。


ご存知の通り、BRAVIAがおとといの9/5(木)に入荷し、展示変更

で大騒ぎの中、サイバーショットα700が発表になったり、

展示コーナーとブログのためにPCの前とを行ったり来たり;

そんな中、さらにバタバタを加速するようなアイテムたちが・・・


0907tenji1.jpg

↑こんなものたちが一斉に入荷してきた


0907tenji2.jpg

↑もうどうみても、VAIOでしょ。

 ソニーの営業所からは、展示用アイテムたちがごっそり

 送られてきたし。。。


0907tenji3.jpg


どーん。


typeC用のカラバリ4色のケースにマウス。

typeSに、typeCが4台。ぉ?4台?


ソニスタさん、あざーっす!

typeCの4色すべてが、実機+天板サンプルありと、かなり

贅沢な展示ができそう。。。


後ほど、展示模様や、開梱レビューをお伝えしていくので!


おまけ・・・


0907tenji4.jpg

まずは、赤から開梱中・・・


 


ソニースタイル VAIO typeCについてはこちらから


スペックのシュミレーションはこちらから