結婚式


またもや、東京行ってきた。。。

今回は、全くのプライベート。親類の結婚式。

当店としても、3連休はかき入れ時だけど、そこはお祝い事。

すっかり、店の方はスタッフにまかせっきりで、しっかりと、

お祝いしてきた。


0922wedding1.jpg

↑モノトーンにしただけなのに、なんかすごく雰囲気ある写真♪


0922wedding2.jpg

↑青山にある、チャペルが併設された、レストランウェディングができるとこ。


0922wedding3.jpg

 ソートー細かいとこまで気配りされた、イイ雰囲気のところ


0922wedding4.jpg


なんか、最近出席した結婚式って、いわゆる「披露宴」ってのが

ほんと少ない。ほとんど、「仲人」なしだし。「余興」も少なめ傾向。

で、とにかく、食事が充実してるね。


0922wedding5.jpg


今回はじめての経験が、ケーキバイキング♪

ほんと、びっくりした。ウェディングっぽく、ちゃんとパティシエさん

たちが、とりわけしてくれる。


0922wedding6.jpg


しかも、屋外。今日の東京はちょっと暑かったけど、いいお天気

だったしね。太陽の下で、ケーキバイキングなんてよくない?


0922wedding7.jpg


こんなフラワーシャワーのときは、やっぱ連射しまくれる一眼

レフがいいねぇ。


0922wedding8.jpg


さとるくん&まゆちゃん 末永くお幸せにねぇ♪


 


 


 


ひとりごと・・・

もちろん、カメラマンさんが、式&披露宴の間、撮影してたんだけどさぁ。

やっぱ持ってる機材が違うんだよねぇ。

いい機材そろえる前に、腕磨かないといけないってのはわかるんだけど。

やっぱり、いいのが欲しいねぇ・・・α700とか・・・やべぇ・・・

でも、先にBRAVIAとブルーレイ欲しいしぃ。。。まじやべぇ・・・