Rollyの・・・・・・・


Rollyの発売日をいよいよ1週間後に控えて、再び、実機をさわることができた。


0923rolly1.jpg

↑なかなか見られないはずの角度・・・

 ふたが、おもりになっていて、安定させてるっぽい。

 バッテリーをはずして、その空洞部分をみると、なかみ空っぽじゃね?

 って思うほど。


やはり、動画をアップしたいけど、音楽だと、色々著作権なんかもからんで

きてメンドイので、「音楽じゃない音」にあわせて、Rollyに、踊ってもらった。


まずは。

Rollyって、動物にもなれるんだなぁ・・・


Rolly 動物編 ライオン、馬、象



 


つづいて・・・人の会話でもこんな風に3Dのような雰囲気をだせるんだねぇ


Rolly 大人と子供の会話編



 


そして、最後に。ぐっさんみたいな、形態模写。。。実は、Rollyは、これが

一番得意なのかもしれないね(笑


Rolly いろんな音編



おしまい。。。


 


0910rolly5.jpg